法人の電子化事例が読める資料、配布中

誠勝に届いた事例紹介資料

そのままスキャンでは多くのお客様に事例紹介のインタビューを実施させていただきました。事例と言ってもシンプルな発行物の電子化やOCR処理から周年誌のInDesign化、マイクロフィルムのHTML化など会社様によって本当に色々です。全ての資料にユニークなストーリーがあります。担当者様がどんな狙いと想いを持ってそのままスキャンにお声がけいただいたのかは、単純な電子化の外注を超えて一つの企業の歴史に関わるものでもあり、紙の存在感、重みを感じる瞬間でもあります。

こちらの事例紹介は、現在紙媒体として冊子にまとめ、ご希望の方に無料でお渡ししています

事例集だがHPの内容もほぼ網羅

事例紹介資料の中身のページ

内容はというと、そのままスキャンの実績紹介ページで掲載しているお客様の事例紹介記事を、写真やテキストはそのままにレイアウトを見やすく変更して掲載させていただいたもの。

また、後半部には弊社各スキャニングサービスで使用するスキャナ―やご料金も見られるようにしています。つまるところHP掲載の情報をギュッと一冊にまとめた本です。

実績というのは電子化サービスを選ぶ上で重要な判断要素だとインタビュー中でも多くの方が仰っています。そもそも電子化代行は『法人のお客様』『個人のお客様(いわゆる自炊代行)』『そのどちらも対象』のどれを得意な領域としているかが、業者によって大きく変わる業界です。会社の貴重な書籍を電子化サービスに預けたら、実は普段マンガや文庫本を大量にスキャニングしている自炊代行業者だった…というケースもあり得る訳です。書籍や資料の種類、電子化の目的によって業者は慎重に選ぶことをお勧めします。マンガの電子化と分厚い社史の電子化では、スキャナ―も仕様も工程も全然違うのです

とはいえHPだけではそういった判断が難しいですよね。「そのままスキャン」では、わざわざHPを隅から隅まで見渡さなくとも事例集一冊でだいたいの料金と信頼性・実績を把握できる内容にさせていただきました。

サービス内容、料金、所有するスキャナー、そしてお話を伺ったお客様まで、この冊子が反映しているのは「そのままスキャン」のこだわりです。

PDFも無料配布中

タブレットで閲覧出来る

この冊子、ご希望の方にはもれなく差し上げていますが、遠方にいらっしゃったり問合せする機会が近々無いという方もいらっしゃるかと思います。そんな方の為に、HPにてPDFデータを無料ダウンロード出来るようにさせていただきました。

こちらのページからいくつか項目をご入力いたければすぐに読めます。是非電子化のお悩み解決の一助にしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です